新生あべし爆誕!ニューアイコンお披露目!アイコンが新しくなりました!!

”Time is Life”

あべし 左

こんにちは、あべしです!
“Time is Life”が浸透して欲しい!!
この想いがあなたに届くことを願って、活動を続けています!

この記事は、こんな方におすすめです!!

  • あべしの考えが気になる!
  • 暇だからちょっとブログ見てやる!
  • あべしのニューアイコンがちょっと気になる!

ニューアイコンお披露目

あべし 左

早速、新しいアイコンを披露します!それでは…どうぞっ!

いかがでしょうか!?
総じて、イイ感じだと思います!

ココナラにて、プロの方に作成頂きました!
満足な仕上がりです!!

あべしのイメージ以上のモノが完成して、とっても驚きました…
プロ…流石ですね…!

新しいあべしが誕生したような気になって、とってもワクワクしております!
モチベーション爆上がり!

引き続き、投資・ブログ・日常生活などなど、頑張って参ります♬
ぜひぜひ、感想などもお待ちしております!

アイコンのイメージ

あべしは、丸の内サラリーマンという肩書で通っていますので、それっぽい感じにして頂きました!
紺色のスーツがイイ感じですよね。
誠実なイメージがあべしにピッタリです。笑笑

髪色は、スーツと相性の良い黄色にして頂きました。
ほっぺたとネクタイの赤も、アクセントとして非常にGoodです!

ん…?
なんでしょうか??
なにかに…似てる!?

そんなまさか!
ベースのモチーフなどありませんよ??笑
ええ。ありませんとも…。

きっと、気のせいです。
以降では、なぜアイコンを新しくしたのかについて、ちょっとだけ述べていきます。

アイコンを刷新した理由

結論から言うと、「新しいことを始めたい!」というひと言に尽きます!

最近は、仕事も投資も絶好調なあべし!
ある程度、経済面・精神面にてゆとりが生まれてきました。

そこで、新しいことを始めたい!
という想いが強くなってきました。

そのカタチの1つが本ブログ。
「丸の内サラリーマンの日常」

あべしのイメージを残しつつ、”丸の内サラリーマンっぽさ”を出すにはどうすればイイのか!?
考えた答えの1つが、アイコンの刷新という結論でした。

まだまだ、新しく始めたいこと・レベルアップしていきたいことがたくさんあります。
それらの”はじめの1歩”という意味で、今回のアイコンへの切り替えということになりました!

あべしは人生を楽しみ尽くすために、資産形成を頑張っています!
その手段の1つとして、30代FIREを目指していますが、その点は変わりません!

新しいこと・チャレンジしたいことは諸々ありますが、それもすべて”人生を楽しみ尽くす”という目的のため!
引き続き、応援して頂けますと嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。

※ご注意
あべしに断りなく、本イラストをご使用することはご遠慮ください。
魂の入ったあべしの分身ですので、何卒宜しくお願い申し上げます。

最後に…

あべし 左

”Time is Life”が浸透して欲しい!この想いがあなたに届きますように…。
それでは、また次の記事でお目にかかります!Have a good Time!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!あなたのワンクリックが励みになります!🙌🙌

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村